top of page
検索
  • 執筆者の写真加地-KAJI-

前夜祭〜Before Family Village〜

みなさん、こんにちはー!



この度はFamily Villageにご参加いただきありがとうございます!



元・現会員限定の親子参加型イベントですが、予想をはるかに上回る約50名の申込者数になりました。



現在、ビビりつつワクワクしながら準備にあたっております🤣



当イベントの目指していることは


檜原村でちょっと贅沢な時間を過ごそう♪


です!



集わなければ生み出せないモノ、ヒト、雰囲気で癒しや楽しさを堪能していただきたいと思っています。



ここで大切にしてもらいたい心構え(マインドセット)があります。



それは「遊び心」です🤗



遊びはトレーニングと異なり、ヤル・ヤラないを自己決定でき、ヤッたことに対してグッド・バッドの評価はしません。とても自由度の高い振る舞いです。極端に言えば、ずっと飲んでいても良いです🍻🤣



当イベントには魚に掴み取り、火起こし、ハンバーガーつくりなど様々なアクティビティがありますが、安全施策のご協力をいただいた上で、遊び心を持って過ごしてもらいたいと思っています😉



さて、Family Villageに向けて前夜祭ならぬビフォーFamily Villageを行いたいと思います✨それは、「自己紹介リレー」です(←ネーミングセンス△笑)。



現在、キッズクラスには水、土、日曜日に合計7クラスあります。Family Village は一堂に会するわけですが、曜日間、クラス間で初めてお会いするご家族やスタッフもおります。



そこで、居心地のよい空間をつくるためにはどうしたらよいか…なけなしの知恵を振り絞り、「自己紹介リレー」をスタートすることにしました🤗笑 



第1走目はGRIT NATION クリエイティブユニットのパウラ!GRIT NATION Kidsのロゴ(GO WILD)やポップ、チラシなどを作成してくれているスタッフです!



と、その前にスタートの号砲者として、わたくし加地の自己紹介をコチラでさせてください💦



はい、わたしはGRIT NATION Kidsディレクターの加地真也です!GRIT NATION代表の林周一郎(Shoe)さんから機会をもらい、約5年前にGRIT NATION Kidsをつくらせてもらいました。



GRIT NATIONのHPはコチラ



普段は私より学力偏差値が20高い大学生に授業したり、運動偏差値が20高い中高生にトレーニング指導や授業、無邪気さ偏差値20高い幼児たちの運動支援、スポーツ・アウトドアの企業とアンダー世代の成育環境の構築を行っております。さまざまなことに足を突っ込んでますが、目的はただ一つ、アンダー世代の挑戦心を滾らせるです!未来を担うアンダー世代が自身の可能性を最大化することに価値があると信じています。




あ、号砲者がでしゃばりすぎてしまいました…🙏

さあ、お待たせいたしました!



いよいよ自己紹介リレーのスタートの号砲を鳴らしたいと思います。



自己紹介リレーのルールはこちら💁‍♂️



☝️自己紹介リレーのルール☝️

自己紹介リレーは「名前紹介」と前走者からの質問の「回答」、次走者への「質問」をつくってもらいます!



「第1走目のパウラ、よろしくー!」

「位置について、ヨーイ、ドン!」



クリエイティブユニット:パウラのInstagramはこちら💁‍♂️



閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


Post: Blog2 Post
bottom of page